ゆめドリ第3期、間もなくスタートです♪

まだまだ厳しい残暑が続いております。いかがお過ごしでしょうか?
おかげさまでゆめドリは、明日から第3期がスタートいたします。

2004年にスタートした「ドリームマップ授業」
様々な形を経て、2018年にNPO法人ゆめドリが立ち上がって2年。。。

今年はコロナの影響により、学校ドリームマップ授業自体の開催が難しいのでは・・・
などと考えていたら、
「こんな時だからこそ、子どもたちにドリームマップ授業を!!」と
新規のお問合せや、既存校の担当の先生から多くのお問合せをいただいております。

とは言え、まだまだ収束がみえてこない状況の中、
より安全に、安心してドリームマップ授業を届けていくためには?
と、定期的に各地域事務局&サテライトメンバーとMtgを開催しております。

正解がでないのかもしれませんが、いろいろな人の意見を聞きながら、
ゆめドリとしてはどのように対応していくのかを考え、実践していく・・・
先が見えない時代において、子どもたちにも求められるスキルでもあります。

まずは、授業をお届けする私たちが実践!!

明日から第3期スタート!
「子どもたちが自由にみらいを創造するチカラを最大化!」
多くの皆さまのご賛同をいただき、第3期も活動を続けてまいります。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
~子どもたちが自由にみらいを創造するチカラを最大化!~
ゆめドリでは、多くの皆さまからの賛同をいただき、活動しております。
ゆめドリ応援隊を募集しています♪
詳しくはコチラ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

PAGE TOP