2022年度ドリームマップ®授業スタートです!

皆さま、こんばんは! NPO法人ゆめドリ松本あこです!

新学期がスタートして約2週間。
愛媛サテライトより、ドリームマップ®授業実施の報告が届きました!

実はこちらの学校は、2021年度3学期に実施予定だったのが2回延期になった学校様。
中学生活最後の1年のスタートに、仲間と一緒に自分を見つめ夢を描いてくれました♪

こちらの学校は、ドリームマップ®授業導入4年目。
兄弟で体験してくれた生徒さんもいらっしゃたとのことで、
学校行事として定着していって欲しいですね。

写真は2021年度3月に実施された愛知県の中学校に参加したドリマ先生。
こちらも2回延期になりましたが、最後の予備日に開催することができました。

7クラス、14名のファシリテーターが約250名の生徒さんに、
『夢が湧き出る場』をお届けいたしました。
今年は全ての学校様で無事開催できることを祈って、、、
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
~子どもたちが自由にみらいを創造するチカラを最大化!
ゆめドリでは、ドリームマップを1人でも多くの子どもたちへ届けるために
活動費をサポートしてくださる”ゆめドリ応援隊”を募集しております♪
詳しくはコチラ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

PAGE TOP