「“個性キラリ”ゆめドリに関わる人たち!シリーズ」Part1

皆さん、こんにちは! ゆめドリ松本あこです。
早いもので、今日から10月。今年も残り3ヶ月となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、私たちのゆめドリの活動は多くの皆さまのご支援によって支えられています。
その中でも、『活動会員』の皆さんは、所定の研修を受講し認定資格を持った方が登録し、
実際に学校ドリームマップ®授業を届ける役割を担ってくれています。

実際にどんな人たちが活動会員として関わってくれているのか?
「“個性キラリ”ゆめドリに関わる人たち!シリーズ」でご紹介させていただきます。

初回である今回のゲストは、活動会員+応援サポーターとしてゆめドリに関わる、愛さんです!

自身がドリームマップ®と出逢い、自分のやりたいことを見つけ、転職。
「いろんな人に学びを届けたい!」と人事として社内の教育に携わるだけでなく、
ゆめドリの活動会員としても子どもたちにドリームマップ®授業を届けている
愛さんのストーリーはコチラ

ゆめドリの活動会員には、会社に勤務しながら仕事を調整し、
平日のドリームマップ®授業に参加してくれているメンバーもたくさんいらっしゃいます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
~子どもたちが自由にみらいを創造するチカラを最大化!
ゆめドリでは、ドリームマップを1人でも多くの子どもたちへ届けるために
活動費をサポートしてくださる”ゆめドリ応援隊”を募集しております♪
詳しくはコチラ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

PAGE TOP