ゆめドリ11月活動報告

~ゆめドリは「子どもも大人も幸せに平和に生きる社会」を
「子どもたちが未来を自由に創造するチカラを最大化!」することで実現します~

皆さまこんばんは! ゆめドリ松本あこです。
グッと冷え込んだ11月最終日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、10月ゆめドリ活動報告時にご案内しておりましたが、
今月は35校・80クラス・約2500名の児童&生徒にドリームマップ®授業をお届けいたしました♪
11月最終日の今日も愛知県内の小学校2校で開催されております。 

また11月6日(日)には、ゆめドリ第4期総会も開催されました。
10名の正会員が参加し、『第4期事業報告』及び『第4期決算報告』
あわせて、『5期事業計画及び予賛案』について議論されました。
※後日、第4期事業報告を名古屋市に提出しております。

そして、12月は26校・約1600名の児童&生徒の皆さんにドリームマップ®授業をお届けする予定です♪
お届けするドリマファシリテーターも体調管理を徹底して現場にのぞみます。
明日は青森県&愛知県の2校の小学校で開催されます♪

どんな夢が湧き出るのか?
今からワクワクしながら12月をむかえたいと思います。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
~子どもたちが自由にみらいを創造するチカラを最大化!
ゆめドリでは、ドリームマップを1人でも多くの子どもたちへ届けるために
活動費をサポートしてくださる”ゆめドリ応援隊”を募集しております♪
詳しくはコチラ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

PAGE TOP