2020年ありがとうございました

皆さまこんにちは! ゆめドリ松本あこです。
2020年も残り数時間となりました。
皆さまにとって、どんな1年でしたでしょうか?

コロナの影響で今年のドリームマップ授業開催は難しいのでは?
と不安を感じていた時期もございましたが、振り返ってみると、

「こんな時だからこそ、子どもたちにドリームマップ授業を届けたい!」
「学校の行事が延期・中止が検討される中、何か体験できることはないのか?」

と、全国の学校の先生方の熱い想いとともに多くのお問合せをいただき、
今年も多くの学校でのドリームマップ授業を開催することが出来ました。
本当にありがとうございました♪

2021年もより多くの子どもたちにドリームマップ授業をお届けできるよう
全国の活動会員の皆さまとともに活動してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

新年は4日(月)までお休みをいただいております。
ドリームマップ授業のお問合せ等は、5日(火)以降の対応となります。

全国的に、寒波もコロナも猛威をふるっているようですが、
Stay Homeで、良いお年をお迎えくださいませ。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
~子どもたちが自由にみらいを創造するチカラを最大化!~
ゆめドリでは、多くの皆さまからの賛同をいただき、活動しております。
ゆめドリ応援隊を募集しています♪
詳しくはコチラ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

PAGE TOP